やったー やったーっ 夏休みの長いながーい 子連れ出社から
解放されたーっ 自由だーぁって 叫んだら、9月になってました。

私の8月どこー?
DSC_0698

そんな中、 8月に執筆とレシピを考えたお料理が 公開されました。

場所は Nadiaさんの TORE-TATE です。

題名は  【パクチニスト必見】
c67ffdbf380d

パクチーをとことん楽しむ夏のおしゃれレシピ4選

レシピも書いておりますので、ぜひぜひ。 

残暑が終わる前に、 遊びに来ていただけると 
右往左往じたばたするほど喜びます。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
8月最後の日曜日は、地元赤羽の小学校で開催された 納涼祭りへ
区立の学校なんだけど、飲み屋街のど真ん中に位置しているので
小学校校庭で、一番街商店街のお店が集結し露店を出店、ビールもワインもあったりして。
おやぢの会は子供たちがいっぱい遊べるようなお店を出してるのでーす
IMG_8481
ラクレットチーズの美味しいお店 ラクレット×ラクレット
パクチーどっさりメニューとタコスが美味しいお店 サルサヴェルテ
イタリアンバル風の カフェ ランドスケープ
3店舗一緒に出店は、 なんと 黒トリュフ入りの卵焼き!そしてラクレットバケット
一番じゃない?ってくらい行列ができてた お疲れ様ーっ!!


更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪


それでは また 明日もみてねー。