おまたせーっ♪ 10月のちょびデリごはんだよー。
今日は、レンジでチンして混ぜるだけで このビジュアル♪

DSC_2744
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

ころころっとしたのが可愛い 10月のデリ風サラダは ハロウィンバージョン
坊ちゃんかぼちゃを器にして、盛り付けました。 (器も食べれるアルヨー)

スパイス大使 SHIMA&金魚 合同自主企画 10月は、
ハウススパイスクッキングから、 おつまみポテトサラダ、かぼちゃサラダ、
アンチョビポテト この3種の中から 簡単お洒落なデリ風料理をお届けしまーす

DSC_2716

かぼちゃ、さつまいも、豆のころころサラダ
人数:2人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:10分
材料
A 坊ちゃんかぼちゃ 1/2個
A さつまいも 1/2個
・ミックスビーンズ 40g
B ハウススパイスクッキングかぼちゃサラダ 1袋
B オリーブオイル 大さじ1
B マヨネーズ 大さじ3
☆器の材料:坊ちゃんかぼちゃ 1/2個
作り方
DSC_2690
下準備:
 かぼちゃとさつまいもは1cm角切りにする
 器にするかぼちゃはラップをかけレンジで柔らかく加熱しておく
1:Aを耐熱器に入れラップをしてレンジで柔らかくし、冷ます
 (目安500wで4分~ご家庭の調理器具で調節)
2:1にミックスビーンズとBを混ぜ合わせたものを加えてあえる
3:かぼちゃの器に盛り付ける
Today's Point!
かぼちゃが固くて切りにくい場合は、少しレンジで加熱し柔らかくすると
切りやすくなりますよー。
DSC_2717

10月の食卓に レンチンして混ぜるだけ! デリ風サラダいかが?

ハウススパイスクッキング かぼちゃサラダ
セロリシード、オレガノなどのハーブに、赤や緑の彩が綺麗な魔法のお粉です♪

さぁ!  お次はシマちゃんのサイトでチェックしてね
☆SHIMAのオウチカフェはこちらーっ☆



ハウスcookingチャンネルでは、このかぼちゃサラダを使った動画が公開されています

かぼちゃサラダ!スパイスクッキング
【あと一品プラス!|副菜レシピ】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
ハロウィンポイイメージの スタイリングをほどこし中
DSC_2749
今日も、インスタ映えしてるかどーか チェックしてるのーっ(←ビジュアルヘンタイ


更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪


それではしーゆー 明日もみてねー。