イタリアンウィークに、年末パーティーシーズン到来に、まだずっと後だけど
オリンピックもあることだし。 ここは日本食もワールドワイドでいっちゃう?

それなら、和イタリアンな変わりずしはいかが?
お店の人シェフにもおいしそうだねと声を掛けられたレシピを今日は公開です

04_01_01_02DSC_2978

と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・


作り方はとっても簡単です
パルミジャーノ・レッジャーノに含まれるシャリシャリとしたアミノ酸の食感と
旨味を和食材と愉しむ和イタリアン鮨です。 ↓レシピは下をクリック

もっとおいしく、チーズで楽しく 東京デーリー×青山金魚レシピ特設サイトで
詳しいレシピと盛り付けやスタイリングもご観覧頂けるようになりました

157f84488768249278da07a9bde43121

★レシピと盛り付け例を見る★クリック 是非遊びにきてみてくださね 

酸味は、すし酢じゃないんだよ~~。

パルミジャーノ・レッジャーノのアミノ酸のしゃりりとした食感も楽しいんだよ~。

和イタリアンすしのお供はやっぱり・・・・ガリじゃなくって オリーブだよね~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いよいよ明日までですよーっ!
パルミジャーノ・レッジャーノ とことん味わうセット
6c524c9b220e238519ab87e7bb7d0ca6

 東京デーリー公式サイトでは毎月美味しいチーズのプレゼントキャンペーンを実施中

今月は、パルミジャーノをとことん味わえる豪華セットが当たるチャンス!
今回は、特別においしさをもっと引き立たせるレシピブックとアーモンドナイフ、
チーズおろし器も付いていて、パルミジャーノ・レッジャーノを極めれる豪華な内容です!

応募締め切りは20日までなので急いでいそいでーっ♪ キャンペーンページはこちらから

チーズのレシピが満載のページはこちらから♪
 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。