今日もワイン部  後編アップされましたのでお知らせ致しまーす。

家でもっとワインを楽しむレシピとお話が満載の今日もワイン部
是非、遊びに来てくださいね。  ↓で飛びます。

10月はピノ・ノワールと秋の食欲を満たす超簡単マニアック料理 【後編】

zdtnocjatkg6zfdlaqvj

と、その前に

・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・


10月の後編、赤ワインの中から10月に飲みたい ピノ・ノワールと、
市販品の食材を土鍋で簡単に 燻製して、 お店レベルの料理を手軽に
愉しんでしまいます♪


うわー本当めっちゃ簡単やんっ。
となること間違いなしなので、是非必見で!

今日もワイン部
10月はピノ・ノワールと秋の食欲を満たす超簡単マニアック料理 【後編】

くんくん♪しに来てねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ハロウィンでーに何かしますか? イベントとか デートとか
いちゃいちゃとか 子供となんとかとかとかとか

うちは、すでに保育園時のOG会 集会場を借り切って
子供たちを放牧してのハロウィンパーティーも終わったし、
ハロウィンパーティー料理もいっぱい作って食べちゃったし。

はてさてなにしましょー なにしましょー。

家の中で かくれんぼでもしましょか。 とりっくおあとりーと。
って言いながら。 息子と猫と。 あはは。
 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。