トランシュ・ドゥブリーとアボカドをライ麦とくるみ入りのパンに乗せ焼きました。

今秋の収穫を祝って、ついつい飲みすぎちゃう前に、胃袋に何か収めましょ。
という時にピッタリのメニューをご用意しました。(ワインはお気に入りのジャケボトルでイメージ)

DSC_4000
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・


白カビタイプのスライスチーズって初めて買った!食べた!!
トランシュ・ドゥブリーという名前のこのチーズ。これほーんと美味しかった。
私はイオンダイエーで発見。
近所の
普通のスーパーで本格派チーズが買い求めれるこのお手軽感も嬉しいよねー。

トランシュ・ドゥブリーとアボカドのせライ麦パンのオープンサンド
人数:1人分 簡単度:★★★★ 調理時間:8分
材料
・トランシュ・ドゥブリー  2枚
・アボカド  1/2個
・くるみ入りライ麦食パン  1枚
・はちみつとメース(パウダースパイス)  各お好みで。
作り方
DSC_3987
DSC_3989

1:アボカドの皮と種を取り除き薄くスライスし、パンの中央に乗せる。
2:両脇にトランシュ・ドゥブリーをふわりとのせ、はちみつとメースを上から
 かける。トースターで軽く焼く(1300wで3~4分)
お好みで、ミックスベリーやピンクペパーをトッピングしても。

DSC_3994

ボジョレー・ヌーヴォーと合わせたい!とまっさきに思ったチーズ
トランシュ・ドゥブリーのご紹介
伝統的な白カビチーズがスライスチーズになって登場。
ミルクの風味とクリーミーな味わいは
くせが少なく、チーズ初心者さんにもピッタリです。
参考取扱い:東京デーリーさんのサイトでチェックできます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日ご紹介したレシピのチーズも含んだ白カビチーズ豪華5点セット
プレゼント情報はこちら→★白カビチーズ食べ比べセット5名様にプレゼント★
 ca964b0a16137b2a566626762c872e4c
もっとおいしく、チーズで楽しく 東京デーリーさんの今月のプレゼントもまたまた豪華!!
是非、応募してみてくださ
ーい
 
また、美味しい楽しい情報があったらブログにアップしますね♪ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす

それではしーゆー 明日もみてねー。