唯一正しいパルミジャーノ・レッジャーノ。東京デーリーさんより発売されている、
ころころチーズタイプを使用したバル風おつまみのご紹介です

↓こちらは、メイキング画像♪ 
07_02_02_02DSC_3050


と、その前に
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 




・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

ころころパルミジャーノ・レッジャーノとバル風おつまみ

耐熱皿にレモンを敷き詰めた上にアスパラを乗せ、パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷり。
レモンとパルミジャーノ香りと風味は、どこかエキゾチック。

作り方も食材もとっても簡単ですよ。ぜひぜひ↓レシピはこちらです

eb65f03df4f6789fbd89886a3ec209ce



もっとおいしく、チーズで楽しく 東京デーリーさんの公式サイトに
東京デーリー × 青山金魚 特設サイトが出来ました。

可能な限りに作り方は簡単。食材も手に入りやすい食材を使った、お洒落で
美味しくって楽しくなるレシピに、盛付けも見て愉しんで頂ける内容となっております。

是非、遊びに来てくださいね 


本日のその他参考:緑マット 丸型カッティングボード 
パルマハム ドライフルーツ ミックスベリー グリッシーニ バルサミコ
フィグ デーツ ・・・

★プレゼント情報★
ワインと合わせたい、本格5種類の白カビチーーズ食べ比べセット
ca964b0a16137b2a566626762c872e4c
東京デーリーさんの今月のプレゼントは、ボジョレーと楽しみたくなること間違いなし!
是非、この機会に豊富なラインナップ。お試しくださいね
 プレゼントの応募は20日まで!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の一枚
岡本太郎さんのポスターに、ベリーがいっぱいのってるパンを置いてみた件
d0264940_11545288

芸術は、ばくはつだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。