IMG_9623
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

今日はめちゃくちゃ寒くないですか?
こちら東京の端っこは、冷たい雨がふっております。
会社行きたいくなーい。ひきこもり隊になりたーい。と心の中で駄々こねながらも
ブログを更新したら、会社へ。


さてさて、昨日はレシピブログアワード2016にご招待いただきまして
ステキな会に行ってきました♪
14947937_951773314927680_5118300665122069957_n
レシピブログは今年で11年。 沢山のお料理ブロガーさんたちの日々を
見守り続けてくれているんだなぁと 改めて実感。

それでは今日は、お料理の写真はお休みして。。。
楽しい時間の一部を切り取った写真をお召し上がりください。

15007792_553118131564505_1460168757_o

IMG_9619

 14997205_1235964403136984_1483603372_n

IMG_9613

IMG_9621

15007596_1163680483713855_2120619703_o

15044854_1163675290381041_577747395_o


そして、二次会
15007728_1173236912770979_992460915_o

レシピブログアワード2016  アイランド皆様
一緒の時間を共有させて頂きました皆さま  今日も、明日も、これからも。
よろしくお願い申し上げます。

そして、ブログを読んで下さっている読者皆様。これからもお料理にトーク、
楽しんで頂けますよう、精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 青山金魚(清美)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の一枚
レシピブログ × INSTAGRAM クッキンググラマー企画 動画賞を頂きました!
IMG_9610
めちゃくちゃ可愛くないですか?
真っ赤なミニココットは  なんと!!太っ腹!!! ストウブですよーっ♪

cut
毎月のお題にそった写真をハッシュタグをつけて投稿すると素敵なプレゼントが
あたるチャンス!! ↑チェックしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。