今日は68年ぶりのスーパームーン!!あなたの街では見れますか?
こちら東京の端っこは雨の予報でがくーん。なのですが、
昨日の誕生日(あ。私キムタクと同じ日)には綺麗な月が見れました。

・・・・・・・・さてさて
もう今年も残すところ・・・
なーんて考えたらもうドキドキしちゃいますね(何が!?)

224a4a0e23496c0c334bf8b6799ab869

・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

とゆーわけで(だから何が!?)
金魚の肴のスタイリングテクを公開してしまいました。
もう、明日から仕事が来なくなるかもしれませんっ(いやいやいや頑張る)





ご興味がありましたら、観てみてくださいねーっ ↑
あれやこれや 好き勝手書いてまーす♪ 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の衝撃画像
息子が学校で眉毛が繋がってるだとか、眉太おじさんとか
プラチナバンド(ふるっ)とか言われるのがうっとおしいからと、
自分で眉をがっつり落してしまった!!
sss

「なんてことしちゃったの!」
息子「大丈夫。お父さんの安全ひげそりで剃ったから!」
・・・・。
危ないし、半分眉無くなっちゃってるし。本人は至ってドヤ顔でご満悦だけど、
私は、学校で今日先生や、子供たちがどんな風に思うかと考えただけで、
胃がいたいーっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。