この度、青山金魚という人物を暮らしニスタさんの視点から探って頂きました

料理と料理以外とあんなことやこんなことまで、赤裸々に語っております
主婦の友社さんが運営する暮らしニスタサイトに記事の掲載が決定しました!
名称未設定-2

 11/15より、公開されておりますので、よろしけ
れば是非遊びに来てくださいね♪
昔の話しとか生い立ちなどなど等・・・・。 

そうなのです。ブログではお料理写真とレシピ主体ですが、暮らしニスタさんでは
リノベーション、買い物したもの、普段の生活の知恵、リメイクなどなど
お料理以外も投稿発信しています
2d0be5377d4330974f1beb0a3ca27880

4a863a948cd03f355b971767407fec4c

↑飛んだ先でめちゃくちゃ満載で語っておりますので
、今日のブログはシンプル。



・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・


インタビュー読んだよーの後の感想 叱咤激励 もろもろと
コメントで書いてもいいよー(どきどきしちゃう)


これからも、読者皆様に愛と笑いと涙と奮闘記。色々発信できたらと
鼻息荒く握りこぶししてますので、どうぞこれからも 宜しくお願いします

青山金魚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の一枚 誕生日の翌日のデキゴト
会社から帰宅したら、業者さんなみの夫。一瞬たじろいだ
15027800_2159489410943205_9216026274952074923_n

#いっつもリノベーションちまちまちまちま一人でやってんだからたまには
あなたもやってよーと誕生日の夜に酔った勢いでくだまいたらしい

#私がやるよか丁寧な仕事っぷり

どうやら私は酔うと、ぶっちゃけるらしい・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。