養命酒 っていったら、なぁ~んか お父さんお母さん おじいちゃんとか飲んでるイメージ?
いやいやいやいや 今時のは、っちゃお洒落になって、しかも身体喜ぶ♪

DSC_5430

SnapDish × 養命酒 ハーブのお酒 新登場の製品たちを試させて頂ける機会を頂きました。

レンジで40秒ほどあたためるだけの ホットワン。
これすごぉ~い。 色々なハーブの香りがしっかりと楽しめる本格派。

私は、シナモンスティックでくるくるしながらホット一息。 ふんわり良い気持ち。

583d31bd5ad13f3c144407ea

すごいでしょ。 今こんなお洒落なボトルに入ってて、キッチンに並べて置いたって
めちゃくちゃお洒落じゃない?

寒くなったこの時に気にもとっておススメラインナップ。

香りとぽかぽかのハーブが含まれたホットワイン。 ハーブの恵みは食事とも。
琥珀生姜酒はあたためて飲むと、じわじわあ~~~~んと身体に染渡り、寝酒にしたーい。

583fad3178cfea06d4fe4a3c

ぜひぜひ
。 冷え性に悩んでる女子。 ほっとした女子。 お試ししてみてくださいね。


養命酒製造のワイン ぽかぽかハーブブレンド アルコール分10%
原材料:カベルネソーヴィニヨン アロニア、オレンジ果汁、生姜、キャロブ、ブラックペパー、
エルダー、スターアニス、シナモン、クローブ、カルダモン、カモミール、レモングラス他などなど


 ・・・・・・・・・・・・・・・・今日の一枚
そして、我が家のリアル ほっとする ぬくぬくなふたり
DSC_5375

ホットカーペットの上にテーブル置いて、夏のふとんを掛けたら 簡易こたつ。  むふんっ♪
 


更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。