さぁさぁ♪ 12月の「今日もワイン部」はどんなお料理でワイン楽しみましょっ♪
ぬくぬく♪あったか料理 と、言ったら やっぱりこの時期 「鍋」 かなー。
DSC_5327

その前に毎度の
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

今日のお鍋レシピは必見です!
お肉にミントの爽やかさなんて、お家パーティー、家飲み、女子会、どんな名目でも
一躍主役級に話題をっさらうんぢゃなかろーかと。
 
レシピもしっかり書きましたのでぜひぜひ。レシピは→ ★ こちら ★


昔、バーを経営してたからもともとワインにも興味はあったし、普段から350日は飲んでるんだけど、
今日もワイン部部員になってから、「家飲みワインをチョイス」するのがめっちゃ楽しいんだよねー。

兼業主婦いなってからいつも同じワインデーだったのが、
毎日の手前料理をもっと美味しくするワインを選ぶ楽しさへ。

msgmi9jy8esjygkv9xfv

ぜひ是非 家飲みワイン楽しみたい方も 愉しんでいる方も 一緒に今日もワイン部
参加してみませんか?
 ←

私もワインの記事を書いてみたい!!と思った方もぜひ是非サイトを一読してみて下さいね。
(入部&記事作成は審査があります。)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・今日の一枚

ワイン仕入の帰りに立ち飲みで。
IMG_9875
飲みながら、ワインと日本酒を買えるお店。らぶ。 by 恵比寿駅 君嶋屋さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の鍋  ル・クルーゼ 

ビュッフェ・キャセロール 26cm

限定色。  現在は赤とオレンジがあるかな?



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。