なーんで 甘じょっぱいのって美味しいんだろうねーっ。って思っちゃう。
ヘーゼルナッツの美味しさたっぷりのココアスプレッド nutella

フランスの”もったいない” 救済料理、固くなったフランスパンをはりねずみのような
ビジュアルにして、美味しく食べる #painherisson その2だよー。

DSC_5485

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

ヌテラとカマンベールのpainherisson
人数:1人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:5分
材料
・片手に乗る大きさの小さ目半円の固いパン  1個
・ヌテラ  大さじ2
・カマンベール  1/2個
作り方
DSC_5478

1:パンに切れ目を入れ適度にちぎったカマンベールをセットし、
 トースターで4分前後。チーズがとろけ、パンに焼き目がつく程度焼く。
2:広がったパンの切れ目にヌテラをとろ~りと落し入れる。

ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ


DSC_5492


このとろ~~~り具合。たまらあ~ん。 パンが焼けなくったって、焼き立てパンみたいに楽しめた♪
カマンベールとヌテラ 意外な美味しさ。 どうぞお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・今日の一枚

safe_image

3年半前 この景色の見える場所から、家族も人生も料理ブログもスタートしました。

毎日、モチベーションを今一歩前へ。目標と願いは口に出して。一歩一歩少しずつ
叶えていけるよう踏ん張っています。



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。