何かと人が集まったり、集まる場所に行くシーズンに。
洗い物要らずの器代わりになって、見栄えもオサレなその名は「チコリー」

DSC_5548
と、その前に ランキングに参加しております。

・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・ 今日はすぐれものお野菜のお話しとレシピをお届けします。

Nadia TORE-TATE 今回はチコリーで更新です。

舟形でいかにも「何かのせちゃって♪」と言わんばかりのカタチに、黄緑や赤紫のまるで
蝶の羽のようなエレガントさを持ち合わせたお野菜です。

本来苦みの強い野菜ですが、改良を重ね食べやすくなっています。

DSC_5547

そんな チコリー を食べる器にした、普段使いにイケルパーティーレシピをご紹介しております。

「チコリー」があれば、おしゃれサラダが作れちゃう!

具材のレシピは
DSC_5531

赤の美肌系フルーツサラダと

DSC_5532

 ビタミンカラーの セビーチェ風前菜。

どちらも、5分以内で仕上がり パッと華やかになる超簡単お料理

チコリーのお話しとレシピはこちらにありまーす。 TORE-TATE 

「チコリー」があれば、おしゃれサラダが作れちゃう!

ぜひ。ご活用くださいませ。↑飛びます。


・・・・・・・・・・・・・・ 



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。