今日もワイン部 12月記事後編更新です。
前編は赤  後編は白  でも、ワインチョイスはどちらもルールを外した感じで
でも美味しい。
ge0pqbugrbo4mxwjlvks (1)


ランキングに参加しております

・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・



後編では、白い鍋レシピ付き。 明日にすぐ間に合う簡単料理ですので
是非、ご観覧くださーい。  あわせたワインのご紹介付です。 ★レシピはこちらから

atgeljkoylywoyu9jy3y



サーモンとこっくりコク旨く、あったかいお部屋で しゅわしゅわワインと一緒にどうぞ♪
今日もワイン部では、わいんにまつわる色々な話題とお料理が満載。

ぜひ、ワインラバーの方もワイン初心者の方もこれからたしなむ方も。。。
どうぞ足を運んでみてくださいねーっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・今日の一枚

DSC_6304

あなたって ほーんと自由でしかも器用ね~~~~え。



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。