年末年始ばったばたとか。
仕事と子育てに追われてたり、スーパーハード仕事女子へ。

5分で栄養補給 見た目もテンションあがるレシピいきまーす!
DSC_6496

簡単すぎるから、年末年始だし、仕事初めの気合入れに ちょびっと食材にこだわってみたよ。

パルマハム&アジアーゴ イタリア食材をちょいちょい入れ込みました。 
はい!美味しくないわけがないやつー。きたー。なります。

そして、ポテトサラダは市販のじゃがいもがごろっごろ入ってるので時短簡単美味しい♪

ポテサラハムチーズたまごのマフィン
人数:1~2人分  簡単度:★★★★★ 調理時間:5分
材料
・イングリッシュマフィン1個
・卵(Sサイズ) 2個
・パルマハム 2枚
・アジアーゴ(チップス) 4枚
・ポテトサラダ 90g
・タイム、パプリカパウダー、胡椒等
作り方
DSC_6483

1:アジアーゴは半分に斜めカット。イングリッシュマフィンは半分づつ使用する。
2:イングリッシュマフィンにポテトサラダをドーナツ状にのせ、窪みに生ハムを入れ、
中央に卵を割り入れ、トースターで黄味が好みの固さになるまで焼く(1300wで4分程度)
3:アジアーゴを刺してタイムを乗せる。
 お好みでパプリカパウダーや粗挽き胡椒を振る。 
Today's Point
ポテトサラダは市販品を使用しお手軽に時短し即食べれるようにしましたー。

DSC_6503

イタリア産アジアーゴ。10ヶ月熟成は、食べやすいチップスタイプでパッケージされて
いているものがスーパーで手軽に手に入るようになりました!

東京デーリー公式サイトにて、詳細がありまーす 詳しくは→こちら



DSC_6487

パルマハムとアジアーゴの上質な旨いがじゅわーぁ。 たまごとろ~~~んっ
トースターで一緒に焼かれたポテトサラダは ほくほく~っとして冷たいのとまた違った味わいだよ♪

ね。 テンションあげて いきまっしょぃ!

・・・・・・・・・本日のツボなもの

ねえ これ知ってる?
DSC_6367

うちの姉が息子に海外から取り寄せてくれたんだけど、めちゃくちゃ面白いの!!!
大人がハマるよー。 検索してみてね。



更新情報をラインで受け取れまーす。 「ほぼ」毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。