冒頭から言っちゃいます! 
オタフクソースって あの定番の茶色いお好みソースだけぢゃなんです!
新商品のソースは野菜たっぷり!カラフル!お弁当にも楽しい!ほんのり優しい甘さで
子供たちにも大人気なんですってよーっ

DSC_6329

ランキングに参加しております
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

くなかれ(私、驚いたけど)なっ・・・・なんと!! 小袋20gのソースの中に
レタス1/4個分の食物繊維と5種の野菜の栄養入りだよー。

DSC_6323

黄色、緑、オレンジと3色あって、例えばこの黄色のソースの中には、ともろこしでしょ、にんじん、
かぼちゃ、たまねぎ、セロリ。そしてレタス1/4個分(約)の食物繊維が入ってる。

見た目も綺麗だし、ほんのり甘めのソースだから野菜嫌いのお子ちゃまでも全然わからずに
食べちゃいそう!!!

しかもしかもーっ 化学調味料不使用だから本当お子さんにもお勧め!!

お肉にかけて食べて合うように考えられてるのも嬉しいよねー。

2種のチーズと鶏のベジ・アド焼き
人数:2人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:手仕事1分 ほっとけ15分
材料
・鶏もも肉(一口大) 300g
・パルミジャーノ・レッジャーノ10g
・チェダーチーズ 10g
・すりおろしにんにく 小さじ1/2
・オリーブオイル 大さじ1
・お肉にベジ・アド(黄色) 2袋(40g)
・粗挽き胡椒  適量
作り方
DSC_6309
1:ポリ袋に鶏肉、にんにく、オリーブオイルを入れ袋の上から揉みこみ耐熱皿に入れ、
 適度に砕いたチーズをのせる。
2:トースター(1300w)で焼く15分程度焼き、ベジ・アドをかけ粗挽き胡椒を振る。
 (加熱時間は肉に火がしっかり通るまで調節)
DSC_6328

やさしい甘味のとうもろこし味は、お夕飯にもいいし、お弁当にもいけちゃう。
温めたりしないで、そのままかけるだけ良いのも手軽で嬉しい♪

1袋に20gづつに小分けししたのが4袋入り。だから、お弁当と一緒に持ち運びもおっけー♪♪♪

気になったら、オタフクソースさんのサイトでチェックしてみてね★こちらから飛べます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の気になるー。
img

なにげに、この1歳からのっというのも気になってる。食べたことある人いる? 



更新情報をラインで受け取れまーす。 
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 次もみてねー。