ヤマサ醤油様ハッピーレシピ連載 1月のレシピ2品目は、
旬の食材「カリフラワー」を使ったお料理をご紹介しております。
カリフラワーの「くっとした食感」と、エビの「りっとした食感」を、
ヤマサ ごまだれ専科で絡めただけで美味しく仕上がるハッピーなレシピです。

 DSC_4890

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

少ない材料&工程で作れることはもちろん♪
お夕飯でも、おつまみでも笑顔になってもらえますように♪と愛情入れながら作りました。うふっ。

DSC_4842

作り方はこちら ↓ 


ほんのちょっぴりひと手間ポイントは、
片栗粉でエビをコーティングして茹でると とぅるんとぅるんっ♪ぷりんぷりっ♪ってなるよー。

DSC_4868

味付けは ヤマサごまだれ専科だけでおっけー!おまかせしちゃーう。 
ごまの風味がとーっても、美味しいよー♪

青山金魚の1月のレシピ  「お豆腐」のレシピその1 
「お豆腐」のレシピその2 旬の食材「カリフラワー」のレシピはこちら



・・・・・・・・・ 今日のオマケ

えびの切り方、器、タイリング違い。 和の大皿に持ってみるとまた雰囲気が違うよね。
DSC_4927
レシピはこちら





更新情報をラインで受け取れまーす。 
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 次もみてねー。