今日は、身体のあったまる簡単レシピをお届けしまーす。
DSC_4841

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

めっきり寒くなってきたから、今晩のおかずにどう?でしょうか♪
ぱぱっと簡単にできますよー。

ヤマサ醤油様ハッピーレシピ連載 1月のレシピ3品目は、 はふはふってしながら食べてね♪
きのこは数種類あわせると旨味増しましで更に美味しいので是非お試しくださーい。

味付けは すき焼専科におまかせ!
水溶き片栗粉を使ってとろみをつけたら冬にお手軽簡単あったまる~~~ぅうレシピになりました。

DSC_4690

わりしたがちょびっと余った時にもぜひ!!
作り方はこちら ↓ 


DSC_4725

今日のほんのちょっぴりひと手間は、片栗粉でとろみ。 
冬に特に嬉しいとろり~ん。はふはふーなアイテムですよねー♪ 

 
・・・・・・・・・ 今日のオマケ

もうちょっとでなんか閃きそうな時のかお。(きっと)

12493552_940632902682769_3835611610642579727_o




更新情報をラインで受け取れまーす。 
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 次もみてねー。