ハウス食品さんより9月に新発売されたばかりの、豆苗炒め を使って
3分で食欲湧きだす デリ風のお惣菜。

DSC_2355
と、その前にランキングに参加しております
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

今月のスパイス大使お題の中に、豆苗炒めも入っていたのでこちらをピックアップ!
パッと炒めるだけで華麗な美味しさ。 ぜひぜひお試しくださいね。
DSC_2337


材料は3つ! 豆苗、舞茸、チーズ それだけですよー。

舞茸豆苗炒め チーズ添え
人数:2人分 簡単度:★★★★★調理時間:3分
材料
・豆苗1パック
・舞茸1パック
・パルミジャーノ・レッジャーノ(削り)お好み量
・ハウススパイスクッキング豆苗炒め1袋
・えごま油(又は、ごま油お好み)大さじ2
作り方
DSC_2331
1:豆苗は根元を落として半分にカット。舞茸は石突を落しほぐす。
2:フライパンにえごま油を入れ中火で熱し、豆苗と舞茸を入れさっと炒める
3:豆苗がしんなりとしてきたら、スパイスクッキングを振り入れ混ぜ合わせたら
 器に盛り付け、パルミジャーノ・レッジャーノを添える
Today's Point 
パルミジャーノ・レッジャーノは混ぜずに、食べる人がかけながら頂きます。
材料の豆苗炒め1袋とは、中身の小袋1つのことです (1つに2袋入ってる)

DSC_2348

ふわわぁーっんとガーリックとジンジャーの香りが鼻をくすぐり、食欲全開!

『手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン』
バレンタインスイーツの料理レシピ
バレンタインスイーツの料理レシピ  スパイスレシピ検索 


ハウス スパイスクッキング 炒めて混ぜるだけ! 豆苗炒め
ガーリック、ねぎ、ジンジャー、ブラックペパー、ホワイトぺパー、カルダモン、チキンエキス他が入っています。
こんなに沢山のスパイスや旨味が詰まって小袋2つ=4人分が100円ちょっと!ちょっとー奥さんお得じゃない?♪にゃはは

この3分で副菜が1品完成しちゃうの嬉しいよねー。
冷めても美味しかったので、お弁当にも入れたいって思った!
0003

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
残った豆苗の根元は捨てないで、栽培してみてーっ

きっと、もう一回生えてきて
べれるからあ。
DSC_2379



更新情報をラインで受け取れまーす。 
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪


それではしーゆー 明日もみてねー。