小さなタルトクッキー型に至福を詰めました。

バレンタインにも。ホワイトデーにも。 二十歳以上のヌテラスイーツ。いかが?

DSC_7021

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

くるくる~っと混ぜちゃって、あとは、愛情と一緒に詰めれば完成。
簡単で美味しい、プチスイーツ。

ヌテラワイン マスカルクリーム
作りやすい分量 簡単度:★★★★★ 調理時間:10分
材料
A ヌテラと赤ワイン  3対1
B ホイップクリームとマスカルポーネ  1対1
C 冷凍ミックスベリーとフレッシュいちご  適量
C フレッシュスペアミント  適量
C クッキータルト  お好み量
作り方
DSC_7019
1:AとBはそれぞれ混ぜ合わせ絞り袋に入れる。
2:1をクッキータルトに絞り出し、Cをトッピングする。
※写真はフリーズドライの苺フレークをかけています。
※ワインを入れてますので20歳以上限定で!

ヌテラにワインを忍ばせたら・・・・・うふふ。 お試しくださいませ。


・・・・・・・・・・ 朝のデキゴト

食パンに挟む具材を考えていたら、後ろから息子が

けんちん汁の具って何がはいってるんだっけ?

・・・・・。 パンの中身が吹っんだ!!

465


更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。