今日は、
スペインバル定番の料理をタイガーナッツでおめかしして作ってみますよー。
DSC_0118


・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

しいたけ、生ハム、タイガーナッツのピンチョス
2~3人分 調理時間:手仕事2分 ほっとく8分
材料
しいたけ ・・・ 6~8個
パルマハム ・・・ 3~4枚
ローストタイガーナッツ ・・・ 適量
しょうゆ ・・・ 少量
オリーブオイル ・・・ 大さじ2
パセリ ・・・ 適量
DSC_0101
作り方
1:しいたけは笠のみを裏返して耐熱皿に並べ、しょうゆを少量振る。
2:適度にちぎったパルマハム、タイガーナッツを乗せ、オイルを回しかける。
3:トースターで焼く。
 1300w8分程度。ご家庭のトースターでしいたけが、じゅわっと焼けるまで調節して下さい。
4:みじん切りしたパセリをかける。


お好みで、みじんぎりにしたパセリを散らし彩アップ。 日本酒にも似合うタパスが完成。
DSC_0122



・・・・・・・・・・今日の一枚

なんだか 内緒話してるみたい。  くすぐったい。 きゅふふ。
IMG_0194



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。