今回は、PODOR社の極上オイルより、パンプキンシードオイルと、

ウォールナッツオイルをダブルで使用した美味しいレシピをお届けします

DSC_0074

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

我家に届いた3種類の中から、今日はウォールナッツオイルと、パンプキンシードオイルをチョイス
DSC_0006

サーモンとカラフルトマトのおもてなしサラダ
2人分 調理時間:8分
材料は、できるだけカラフルに色々な色のミニトマトを用意し、スモークサーモンを4~6切れ。
ハーブの香りをちょい足ししようと思い、ディルを買ってきました。

作り方は、トマトを輪切りにし、スモークサーモンはくるくると巻いてお皿に乗せます。
食べるときに好きな方をかけて頂く趣向です。

DSC_0065

週末 食べるコスメオイルPODOE社の極上オイルを使った、手を動かす時間10分以内の
シンプルで美味しくて簡単なレシピ 5品、いかがでしたでしょうか。

香りと風味豊かなオイルたち。私は他の種類もぜーんぶ試したくなってしまいました。
本当美味しかったです。

PODOR社の極上オイル 詳細はこちら
http://asiashokuhin.com/international/podor/


ぜひ、風味豊かなオイルお試ししてみてくださいね。

DSC_0106



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。