昨日は強風凄かったー。 ものすごい勢いで花粉が突撃してきたもの。
皆さんは花粉大丈夫ですか? 私出産記念に重度の花粉症をもれなく頂きまして。。。

って、可愛いベイビーは大歓迎だけど、花粉はかんべんしてよー。 あれから11年まだぐずってます

DSC_7084


・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

薬も点眼薬もセットで処方されているのだけれど、気休めでもなんでもやっぱり食でちょっとでも
改善できるのなら、治したい。

と、いうわけで今日も玉ねぎのレシピ♪トースターでほっとけば完成するから簡単!
★レシピはこちらでチェックできます★←今日もワイン部に飛ぶよ♪



DSC_7091

おの真っ白な物体は ブッラータというチーズ。
イタリア原産のフレッシュチーズで、モッツアレラ生地で作られた巾着状の中に、とろけるような
クリームとモッツアレラが閉じ込められています。

美味しいんだよ~っ♪最近ではイトーヨーカドーやダイエーとかでも売ってて
身近に手に入るようになったみたい。見つけたら是非お試しを。

これに、同じルーツのパルマハムを合わせ、パルマハムの旨味を焼いた玉ねぎと一緒に堪能すれば、
もう ワインわいん ワイン下さーいって叫びたくなる美味しさ♪
トースターでほっとけば完成するから簡単!
★レシピはこちらでチェックできます★←今日もワイン部に飛ぶよ! もう一回言ってみた♪

こちらの料理のレシピと、マッチングさせたワイン情報も満載でお届けしております。
ぜひぜひ。


 

更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。