今日は、金魚@お仕事のお話し。ただ今パンケーキを延々と試作し続けつづけー。

これ、絶対成功させて、
いつか皆様に良いお知らせが出来るよう張り切っておりますのでしばしお付き合いを。
多分にして あま~いブログがちょいちょい登場します。

あ!バレンタイン月間だから・・・・おっけーか。(丁寧にいいなさいよ)

まずは一番最初に試作した画像
DSC_0385

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
これはね。生地をセルクルで背高く焼いてみる実験。
DSC_0375

時間が経つとしぼんじゃうの。
とほほ。
DSC_0390

盛り付けは、ちょっとお上品な控えめバージョン。

これをベースに、フルーツなベリー系は更にモリモリに進化をしていきますよー。

次回に期待!!(と、自分に言い聞かせて奮い立たてておる。)


・・・・・・心が折れそうになったら
IMG_0194

この写真見てがんばろー。
 

更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。