青山春のパンケーキ祭り。

・・・。

いやいやいやいや 青山金魚です。  ふーあぶないあぶない。
DSC_0721

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
Nadiaさんより、開発のお仕事依頼を頂き
今回は凄腕イケメン料理家さんとチームを組み試作試食 試作試食。

これは、もりもりと美味しい物をてんこに盛ったバージョン。
却下されたものは、ブログで救済♪ 写真が撮りたくなるフォトジェニックバージョン!

パーツはこんな感じ。
こちらは、最初に自分で作った、青山オリジナル配合レシピの方のパンケーキ。

パンとケーキとキャラ弁作りが大の苦手な金魚
毎日せっせとパンケーキこさえてるなんて想像できないでしょー?
きっと、このプロジェクトが完納する頃には、お菓子作りが得意になってるかも!?
(パンケーキ限定だけど♪) おたのしみに!
IMG_0333
っと、私は主に盛り付け担当。 生地開発はチームを組んで一緒に試行錯誤が続いてます。
最終的には、凄腕料理家さんによる調節が施され、誰もが幸せになれるような
しっとり ふんわり もこもこしゅわしゅわにして下さるのでめつちゃ楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・

盛り付けパーツだけだとこんな感じ
和を意識して、八つ橋くるくるしてみたり、柚子の皮とか、お抹茶ムースとか。
DSC_0685

これが、この先どうなるか。
ご報告できる時ができたら、いち早くブログで綴らせて頂きますね♪
どうぞその時まで見守って頂けると嬉しいです。



★明日は簡単お料理レシピをアップしまーす!! みてね★


・・・・・・PODORのオイルが大活躍
DSC_0792
試作にはポドルのオイルを忍ばせて。連日の試食にもオメガを+α。



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。