わんぱくさんど。

今日はふわんっふわんの卵焼きと和豚もちぶたハムの優しいコンビで♪
朝に食べたくなるわんぱくだよー。 ↓レシピは一番下にありまーす。

DSC_1039

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
神戸屋さんの しっとりきめ細かく もちもちふわふわの食パン
匠の逸品
関東と関西では切り数が違うって知ってた?

関東の販売は6枚切  関西の販売は5枚切 なんですって。
趣向の違いなのかな~? 関西の方の方が厚切りがお好み?

先日、
株式会社オーシャンズ様より、お声掛け頂き、神戸屋さんのお仕事をさせて頂き
その事実を知ったという訳なのです。 勉強になるー。

イベント出展用の料理写真とスタイリング物あれこれです。

今回、他の料理家様の料理を再現したり、料理写真から推定し実物にする。
という初挑戦案件を請け、自分の技術アップ、実績プラスに繋がりました。

このような影武者的なお仕事も、自分のレベルアップに繋がるので
今後も、ご依頼があればどんどんと請けて行こうと思いました。


↓お料理家様のレシピと完成写真を忠実に再現し、横断幕用の大きなデータ作成。
 再現料理を試食しましたが、どれも本当にとても美味しくて流石○○ちゃん
 のレシピ!と、心も胃袋もうきうきしました。
集合写真02

↓展示用の春パン おしゃピク用の イメージ料理をご指定頂いた料理写真から
 レシピを想像し、再現。 100均小物でピクニックスタイリングをさせて頂きました。
展示全体イメージ01

今日日のひゃきんって凄いですねー!↑こんな可愛いカッティングボードまで100円で
売っていてビックリ!! これは、ちょいちょい通おうと思ったよー。

他にも、色々作り撮影しました。が、そのお話しはまた公開されてから・・・♪

今回、このお仕事をお請けするにあたり、神戸屋様よりたくさんの製品を送って頂きました。
記念撮影00
わー。本当だーっ 厚みが違う~。 厚切り美味しーつ。(←我が家の家族厚切り好み)

撮影後は、身内、ご近所さん、ママ友と一緒に、関西版の厚切り匠の逸品と、
円熟を美味しく頂きました!!  もちろん!お家ベランダピクニックで楽しくねっ♪♪♪


・・・・・・本日のレシピ

ふわっふわんの厚焼き卵と食パン 卵サンド

ふわっふわんの厚焼き卵と食パン 卵サンド

by 青山清美(金魚)

調理時間:15分
Comment

春なので心躍る軽やかわんぱく!ふわっふわんの厚焼き玉子サンドですよー♪ ボリューミーなのに軽やか食感。神戸屋さんの関西地方の厚切り食パンを使ってぱんわくサンド(関東は6枚切り、関西は5枚切りで販売されているって初めてしりました♪)

このレシピを詳しく見る



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。