安心安全な飼育と品質管理。和豚もち豚は安全性だけでなく、食べてみて「凄い!」
と、家族全員で唸った。 なにこの 柔らかな噛み心地と溢れ出す肉汁!!・・・。
ブログ用04

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
なにこればーい。って、女子のように叫びたくなった豚肉のレシピとお話しです。
今回、暮らしニスタさんのお声掛より、Global Pig Farmsさんの和豚もち豚と出会いました。

で、私本当なめてました。国産の豚肉なんてどこも一緒なんじゃないかなーって。

DSC_0791

届いた商品を開封してみて、見た目の華やかなピンク色といい、綺麗な脂といい、
箸でもちあげた時のしっとり具合といい、どれをとっても、何かが違う。って思った。
で、
さっと焼いて塩コショウを軽く振って試食したとたん 眼が飛び出た!ほんとほんとー!まぢよ。

ぷにゅふにゅ~んじゅわ~ん口の中が美味しい肉汁で満たされる快感って
文字で伝わるかなぁ~。 ほんっと美味しかったの!
DSC_0762

このまま全部食べちゃいたい家族の胃袋を全力で制御しながら、
ちょっとひと手間で更に美味しくね!

軽く味噌漬けにし、スライスタイプのブリーチーズをのせ、ソテーしました。

・い・し・い・よぉ~~~~っ。
書いてるだけで思いだして頬の裏側がじゅわーってなってくるよ。

和豚もちぶたのご紹介はこちら!

本当、国産豚に拘る方なら是非とも一度はご自身の舌と胃袋でお試しいただきたい!です。

金魚考案レシピはこちら
ブログ用03
よろしければ、レシピを観に遊びに来てくださいねー。



・・・・・・・・・・
 
今まで以上に、加工食品に使っている食材や添加物が気になっているので、
自分の家族の身体を含め、皆様のご家庭にもさまざまな食品の情報を含んだ
簡単レシピをお伝えしていきたいと思っておりますので、ごうか応援して下さいませ。


更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。