今日もワイン部3月前編記事更新です。
この季節、別れ、飛躍、私の連想するイメージは何色にでもこれから染まっていくであろう
「白」 ホワイトデーもあるしねっ。

DSC_0907
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
そんな、未来へのわくわく感と、別れの時をお家で過ごす、レシピとワインのお話しです。

DSC_0900

2種類の簡単で美味しいパスタのレシピをご用意し、ワイン片手に皆様のご観覧を
お待ち申し上げております♪

今日もワイン部 3月前編記事とレシピを見る ←クリックで飛びます
DSC_0898
桃花を愛でながら・・・。



今日はこのあと急いで支度してっと、FOODEX2017へ行ってきます!
ばたばたーっの更新ですが、

どうぞ、今日もワイン部の記事でごゆるりとしていって下さいね。

レポートもお楽しみにー!

・・・・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。