おはようございまーす。
今日もワイン部 3月前編記事はもう読んでいただけましたか?♪

DSC_0900

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
今日みたいな、やっと春を感じられる陽気に・・・。

ほんのりピンクに頬を染めたかのような、乙女パスタはいかが?

レシピはこちら ↓ 
d879ed78


色々なワインにまつわるお話しや、日常で起こった出来事なんかもまじえて
楽しくレシピを書いています。


・・・・・・今日のお仕事
DSC_1392

今日は、出張料理人してきます。 今から仕込みーっ がんばるねー。



・・・・・・・・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。