★ご報告★自己紹介
青山金魚 レシピブログ×おうちのみ大使  に就任致しました。 いえーい。
これから半年間、自分なりのおうち飲みを楽しくする、おつまみレシピを
美味しいお酒を片手に、ゆる~りと発信していきたいと思っておりますよん。
どうぞお楽しみに!
DSC_1536

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

就任お祝いで、美味しいお酒セットを頂きました
日本酒なのに、しゅわわ~んと軽やかな飲み心地と、
華やかは香りで女子会にもぴったり!な、スパークリング清酒「澪」にあわせ
超簡単で乙女ゴコロくすぐっちゃう、1分おつまみをどうぞ♪

ブリーチーズといちご×はちみつとバルサミコがけ
人数:2人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:1分
材料
・ブリー  25g
・いちご  4粒
・はちみつ  小さじ2
・バルサミコ  小さじ1
・クラッカー  適量
作り方
1:ブリーといちごを適度に切り、器に盛り付ける。
2:はちみつをバルサミコを上からたらーりとかける。クラッカーを添える。

3連休の半ば。 友達呼んで、ゆる~りと あかるいうちからおうちのみ
DSC_1541

スパークリングなお酒にあう、甘酸っぱくてくりーみー。 
これぞ、オトナの果物の愉しみ方なのだ♪


・・・・・・・・・・・・・


更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。