今日もワイン部後編更新のお知らせです♪
後編は、お店で出てくるような おつまみを簡単にお家で作れちゃうレシピと
3月の門出を祝うのにピッタリなワインのお話し満載でお届けしております。

DSC_0330




・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
DSC_0307

小腹がすいた時の小さなタパス。 旬の果物を使った小さなタパス。
そして、イースターにも重宝しそうな たまごのタパス 色々なおつまみレシピにワインの紹介
ぜひぜひ、ご観覧下さいね。 でもって、作って食べて語り合いの場を盛り上げて
頂けたらハッピー♪ ↓↓↓ レシピへ飛びます

レシピはこちら ↓ 
d879ed78





・・・・・・今日の井戸端ぶらり
DSC_0111

写真家拓さんと、昨日は井戸端。
お手製のベーコンをお土産に頂きました。 もう写真から美味しいって声が聞こえそうでしょう?
凄腕写真家さまは料理の腕もスゴイのでした。

・・・・・・・・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。