昨年半ば~、1年間の行事にまつわる12のレシピ開発をさせて頂いておりました、
オタフク 「お肉にベジ・アド」の簡単レシピが公開になりましたのでご報告致します。

3月花引き縦

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題 ↓
まず、1品目は3月のレシピから
ホットプレートを使って、みんなでわいわい。お祝いレシピです。
カラフルな3色のベジ・アドで気分も明るく、笑顔もこぼれる簡単レシピです。

3月白皿アップ縦
レシピはこちら★

野菜足りてないなー。と、感じているお肉好きの方にベジ・アドは大変強い味方です。

お肉にベジ・アド 黄のソース 成分表ページはこちら
img


 ・・・・・・・・・・・・・
本日の一枚
154

長いし・・・ 後ろ足の座り方なんか違くない???


更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。