今回は、スタイリングのお仕事です。
↓金魚の手仕事特別公開、器等を選定頂くために制作した、撮影前自宅作業メイキング画像。
DSC_5819
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
クライアント様キッチンスタジオにて、
Vitantonio新商品で作ったアイスをスタイリング。カメラマンさんとチームで制作撮影
→レシピブック用に制作。
併せて、撮影前の背景、器、スタイリング材等を選定頂くための、自宅にて疑似制作。
こちらもメイキング画像。色々な器やスタイリング違いを提出し、どんな雰囲気が
クライアントさんが意図としてるものか、心を掴むスタイリングかを探っていきます。
DSC_5848


↓詳細はページはこちらです
http://www.vitantonio.jp/products/my-bottle-blender/VBL-32IB.html
12345

カメラマンは、巣山サトルさん。
初めてご一緒させて頂きました!素敵BGMチョイスもして頂き和やかムード。

IMG_0001

真冬にアイスの撮影きたーっ! しびれる~っ たのしぃ~。ともう終始笑いが♪
皆で万全の厚着。 ふはは。 
でも、これが本気で仕事してるって実感。真冬→春夏  真夏→秋冬

完成したレシピブックは、4月中旬に「アイスバーセット」が付属する数量限定発売
パワーアップしたマイボトルブレンダーに同梱されております!

↓公式サイトにて詳細公開中
pict_recipebook_02

野菜やフルーツを使い、そのままで美味しいフレッシュなジュースはもちろん。
期間限定で付属している、このアイスバーキットを使えば、フォトジェニックでしかも美味しいアイスが簡単に作れちゃうから、私もガチでほしいよーっ。

・・・・・・・・・・・仕事後記

完成しているアイスバーをいかに目立たせたシンプルなスタイリングにするかという大きな課題でした。
普段のような フォトジェニックビジュアルではなく、あくまでもシンプル。そして、企業の色から外れないスタイリング。
というのが逆にとても難しく大変勉強になりました。 また、今回スタイリング材料、器等、事前に宅配持ち込しました。
こちらも今後、スタイリングのお仕事を頂いた時の貴重な課題となりました。
Nadia様 クライアント様 巣山様、ありがとうございました!
また、素敵な仕事でご一緒できる日を目標に日々精進致します。
青山清美 (金魚)

・・・・ 


更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。 



ル・ノーブル◆現代に蘇る、西欧のクラッシック「ラ・メゾンクリスタル」のOFグラス