オタフク 「お肉にベジ・アド」の簡単レシピ公開中
今日は、レンジでしっとり手軽に作れて見栄え抜群の、簡単ローストビーフのレシピをご紹介。

DSC_6151


・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題 ↓
野菜足りてないなー。と、感じているお肉好きの方にベジ・アドは大変強い味方です。

パッと作って、お見に持って行ってたら、きっとみんなのテンションあがるかも♪
お肉にベジ・アドソースは小分けになっているから、 このまま持って行ってその場でかけてね。

DSC_6150



レンチンで出来上がるので、家族のお誕生日や、人が集まる家食事会に、チェックしてみてくださいね。
※公式サイトの表記 Aの欄にベジ・アドが入ってしまっていますが、
正しくは、ベジ・アドはAではなく、 仕上げにかけて食べる。です
ポイントの ×使 → ◎漬 です。

・・・・・・・・・・・・・

今日使用したお肉にベジ・アドは、カレーの香りが食欲そそる、かぼちゃ味の橙のソースです。
お肉にベジ・アド 橙のソース 成分表ページはこちら
img



・・・・・今日の二言みこと。
塾宿をやろうとした息子「あれ?バックが無い!」
私「バスに忘れたん?」
息子「あんな重いの忘れるわけないじゃん!」と逆切れ
さんざんぱら、しょって無かったら気が付くに決まってんじゃんというので
「じゃあ どこにあんのさ」と言ったら 更にキレて「知らない!」だって。
おーいー! おいおい。
もう、いいやと、冷静になって
国際興業に問い合わせたらバスの中に忘れてあったよ。
この おおばか息子め。 しっかりしておくれよーもう数日で六年生だyo!

更新情報をラインで受け取れまーす。  読者登録おねがいしまーす♪
それではしーゆー 明日もみてねー。