焼けた香ばしいかおりもご馳走!
とろっとろのチーズに、ほっくほくねっとりアボカド。もうこれだけでワインあけちゃう自身あり!

もうたまらんっ! おうちのみ を率先してしたくなる超簡単美味しいレシピいきまーす。
DSC_0442

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

アボカド、トマト、コンテチーズのスキレット焼き
人数:2人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:手仕事2分ほっとけ10分
材料
・アボカド  1個
・ブリーチーズ  50g
・マイクロトマト又はフルーツトマト  適量
・ミックスナッツ  適量
・粗挽きブラックペパー  適量
作り方
DSC_0429

下準備:
アボカドは半分に切種を取り除き半分のままか、皮ごと4等分のくし切りにする。
1:スキレットの中にアボカドを入れ、アボカドの窪みにチーズをのせ、
トマトをちらし、オリーブオイルを回しかける。
2:トースター(1300w)で10分前後、チーズの表面に焼き色がつく程度焼く。
チーズの旨味、塩気とアボカドを堪能したいので基本このままでどうぞ。
甘党さんのちょい足しは、はちみつをおススメします。
イタリアンハーブで香りを増したり、ほんのちょっぴりお味噌を仕込んでも。
DSC_0430

 あつあつが美味しいので、スキレットで作ってそのままテーブルにどーん。 はふはふ言いながら食べては、ワインをごくり。
もう、幸せほかならなーい。ラブなおうちのみレシピだよー。
DSC_0446


・・・・・・・・・・・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。