予約投稿後ろに回して。
どーしても、今じゃなきゃ書けない、本来の美味しさを楽しめない!
旬すぎる食材 ホワイトアスパラガスの美味しいレシピ!!
DSC_0709

日本でも栽培してますが、私はやっぱり まるっところんっと太った
イタリア産やフランス産のものが好きです。 

春まち野菜 とも言われてるんですって。 ほんとうに春が待ち遠しくなる美味しさ。

この旬の時期に生を、多少しゃっきり感が残ってる程度に調理して食べるのがスキ。
水煮缶や瓶のアスパラガスが苦手な人も、「なにこれ美味しいー!」と
なると思いますのでぜひぜひ。

gkefkz7nwgpzgalv0gx1
レシピはこちらで書きました ↑↑↑ 今日もワイン部
4月の旬を逃さない!とっておきの速報レシピ 是非★ご一読下さーい♪




 ・・・・・・・・・・


更新情報をラインで受け取れまーす。  読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。