イースターパーティーを子供たちと一緒に楽しむレシピだよー。
オタフク様「お肉にベジ・アド」の簡単レシピ お次の公開レシピはたまごちゃん。

 縦ひき参考

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
お肉にベジ・アド ですが、副菜にだってとっても美味しい。
それに、カラフルだからかけるだけで、ちょっとうきうきしてきちゃう。
ひき03


今日は三色全部使って、子供たちに好きなようにかけさせてあげちゃってね。

そして、可愛いだけじゃなーい♪
全部味が違うんだよ~~~~。だから3つとも食べたくなっちゃうよねん。

うふふ


・・・・・・・・・


更新情報をラインで受け取れまーす。  読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。