バカルディ クラシック カクテルズ モヒート を使用した簡単!大人カクテル
シェーカーがないお家はダイソーで売ってるなんちゃってシェーカーでおっけー

ねこもしゃくしも振って ふってーぇええ ふっちゃってー。

871906ab.jpg
・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

ハードシェーキング(素早く回数多目でシェーク)すると、泡がふわりとたちます。
パインジュースが入ってるから!

★地平線の向こうの貴方へ★ 2杯分

・バカルディ クラシック カクテルズ モヒート ・・・ 120ml
・パインジュース ・・・・・ 100ml
・金柑果汁 ・・・・・ 20ml
・金柑スライス ・・・・・ 2個
・スペアミント ・・・ 8枚
・氷 ・・・・・ 適量

作り方
1:グラスに氷をいっぱいまで入れ、金柑スライスを入れ込む

2:シェーカーにバカルディ クラシック カクテルズ モヒートを入れ

3:次にパインジュース、金柑果汁、すり潰したスペアミントを入れ
  ハードシェーキングして下さい。(パインジュースがシェイクされ泡がたつ程度)

4:グラスに注ぐ

5:最後の一滴の泡まできっちり注ぐとこんな感じに仕上がります



創作意図:夕焼け沈む海辺の地平線に想うは遠く離れた貴方のこと・・・・・。
夕日を浴びてキラキラと輝く波と 地平線に沈みゆく黄金に輝く太陽と
それを見つめ海の向こうの貴方を想うヒトをイメージして創作しました。
09a97db9.jpg
ねぇ  簡単!大人カクテル  次はあなたが うちバーテンダーになって
あたしに 作ってくれる?  うふふ。


・・・・・・・・今日のひとこと
ちゅる~~~~るって言っただけで 
普段膝に乗らない、抱っこ嫌いなヒト(猫)がぐいぐり迫ってくるよ~~~おう。

おばあちゃんちの預かりネコさん。
DSC_0392




更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。