おはよー♪ おきておきてー。 可愛いのつくったから♪
って、優しく起こせたら 早く起きてくる? うふふ。

DSC_1529

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
ちっちゃい、まるまるまる。 水玉オープンサンド作ったよ。

うずらの卵がいっぱーい。小さなマイクロとまところころー。子供っぽい?
いやいやいやいや そこは、金魚の秘策付きで!

水玉オープンサンド
人数:1人分 簡単度:★★★★ 調理時間:5分
材料
・食パン(6枚切)  1枚
・白カビタイプのチーズ  20g
A うずらの卵  5個
A アボカド(スライス)  4~6切れ
A マイクロトマト  8~10粒
A ピスタチオ(砕き)  3粒分
・GABAN フレンチハーブミックス  適宜
作り方
DSC_1497

1:四角いフライパン又は、食パンの大きさに成形したホイルをフライパンにおき
 オリーブオイルを少量塗り熱し、チーズを入れ弱火で熱し溶けだしたら、Aを
 入れ、中火の弱にし黄身を好みの固さまで焼く。
2:食パンの上に1をのせ、フレンチハーブミックスを振る。
ポイント
フレンチハーブミックスで香りと彩をプラス♪ちょっと振るだけでおシャンティ。
ハーブにあわせ、チーズはフランス産の白カビタイプのチーズを使用しました 
DSC_1531

ねっ!♪
フランス産のちょっとおめかしハーブとチーズ。大人モーニングっぽくなったでしょ?
目玉焼きじゃなくって、うずらの卵ってところがちょっと乙女ゴコロくすぐりポイント。

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索 

DSC_1536

★GABAN フレンチハーブミックス★
タイム・スイートバジル・パセリ・タラゴン・チャイブ が入ってます。
特に、オムレツなどの卵料理と相性抜群です。オリーブオイル、レモン汁、
ワインビネガーと混ぜてフレンチドレッシングもいいですね。  ぜひぜひ。



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。