火曜の今日は朝ごはんだよー。 新緑色のフルーツサンドはいかが?

皮ごと食べれる種なしぶどう。トンプソンと愉快なフルーツたち?のオープンサンド

DSC_1784

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
作り方はとっても簡単。

1:食パンにホイップクリームとマスカルポーネを1対1でまぜたものを塗る。
 ※この時に、GABAN スペアミントもふりふり~として混ぜると更に爽やかです♪

2:トンプソンブドウをスライス。キウイを花形でくり抜く。いちごをスライスしたものを
  いに並べる。

3:たべる。
DSC_1829

お皿の周りには色のアクセントでブルーベリーも飾ってみたよん。

うふふ朝ごはん。 週末ブランチならグラスしゅわしゅわ付きでオッケー♪♪♪

DSC_1834

・・・・・・今日のヒトリゴト
昨日ね NTT光から、ソフトバンク光にしたの。
ルーター取り替えたら な・・・なんと・・・。 J-waveが聴けない!
毎朝ブログを更新しながら、パソコンでラジコ(ネットでラジオが聴けるやつ)で
J-waveを聞きいているんだけど、昨日から我が家は大阪エリアと誤認識されてる~ぅうう

おかげで、東京の端っこでなぜか 大阪エリア放送のラジオ番組を視聴しているとゆー。

電源抜き差ししてIPアドレス変えても東京エリア放送に戻れないなのん・・・。
DSC_1775


 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。