おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です

Nadia様にて 大人おシャンティなピクニックスタイルをご提案させて頂きました。
おしゃピク しちゃう?

DSC_1107


・・・・・・・・今日の本題 ↓
頂いたテーマカラーは、「グリーン」
食器はセリアや100均などで手に入る気軽、お手軽なプラスティックのもの。
でいて、「大人シック」ランクアップな大人女子会ピクニックの演出。

むほー!むずかしいーっ と、頭をひねりながら「ダイソーへ」
グリーンとグレーのお皿、ボウル、コップが売ってましたよー!色味も明るくなく大人シック

探せばあるものですねー♪ テーブルに敷いたのはクロスではなく、実はこれ「カーテン」なんです。
淡い落ち着いたグリーンのこちらもダイソーで300円で購入。

DSC_1023

私は「全員参加型」
セミカスタマイズの大人ピクニックスタイルをご提案させて頂きました。

↓↓ ぜひぜひ お楽しみ下さいませ ↓↓
名称未設定-1
クリックで、特設ページに飛びます。


飛んだ先では、子供と楽しいキュートなピクニックスタイルを石倉かおりさんがご提案しています。
こちらもとっても可愛らしいピクニックスタイルで必見ですよー。





更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。 


 ・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・