おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です

Nadia特別企画 Spring Party! 春のおしゃピク コンテンツ用に試作提案させて頂きました、もうひとつのメイキング画像第二弾!!(んな!おおげさな)
DSC_0581

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
息子に手タレを発注し(その後本を買わされた)、ちょっと遊んだ画像がこちら
いいなーいいなー つるぴかな手♪ しわなんかないぞーって当たり前か。
写真に収めてまじまじと。 指長くなったなぁ~~~。
DSC_0577

ハニーナッツはグリーンペパーやクローブをいれて漬け込むと大人味になるよー♪
シャンティなピクニックらしく、乙女ゴコロ満載のトッピングにしてみたよ。 
なってる?

レシピってほどのレシピがないのが困りどころ。 
自分たちで好きなものをわいわいのせるセミカスタマイズサンド。


↓レシピはこちら
全員参加型 2種のオープンサンド

全員参加型 2種のオープンサンド

by 青山清美(金魚)

調理時間:10分
Comment

材料を用意して、全員参加型 セミカスタマイズでわいわい作る オトナおしゃピク用の参考例です。

このレシピを詳しく見る

Nadia presents スペシャルコンテンツ おしゃピク&ホムパ特設ページじ完成です
     ↓ぜひチェックしてみてね。(クリックでページに飛びます)
名称未設定-1
もうおひとり素敵料理家さまは、子どもウケばっちり!きゅんきゅんしちゃう
おしゃピク提案をしておりますよー。 そちらもぜひぜひチェックチェックー。



DSC_0578

甘いデザート系バージョンと、甘じょっぱいお食事系バージョン
二つのオープンサンドのレシピをご用意しておりまーす。


DSC_0565



・・・・・・・・今日のヒトリゴト
明日3~7日からお休み頂きまーす。なのーで予約投稿にて簡単レシピ発信しますねー♪

DSC_2126

DSC_0574




更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。