おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です。

ヤマサ醤油様コンテンツ ハッピーレシピ 5月のレシピ更新です!
1品目は、お洒落カフェのモーニングやランチメニューのようなイメージで♪
ちょっぴりお洒落さん。でも!!作り方はとっても簡単なヒト品をお届けしておりまーす。

DSC_0304

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
ジャガイモは夜作り置きし、朝レンチンで温めてから温泉卵をのせてもいいので、
朝ごはん 朝ごパン、ランチ、おやつにもお手軽です。

簡単で、おうちがカフェになっちゃう?お洒落レシピは ↓ こちらでチェックできまーす



野菜をつけて食べたり、ぱんのたっぷりのせてお召し上がりください♪
写真は、2重になっているガラスの器の下にフレッシュな野菜をセットしてみました。

余ったら
食パンにハムとレタスと一緒にたっぷりと挟んで、サンドウィッチのお弁当はいかが?

・・・・・・・・
金ごま香る ごまだれ専科。
色々なお料理に使っているのですが個人的に本当かなーりおすすめです!

このごまだれ専科。タレとしてだけでなく、我が家では卵に混ぜ、味付きの
卵焼きにしてお弁当に入れたり、
オリーブオイルと混ぜて酸っぱくないドレッシング風にして魚介と海藻のサラダに
かけたりと色々な食材、料理で楽しんでます♪♪♪
↓他にも、ご提案させて頂いておりますので、よろしければチェックしてみて下さいねー♪








・・・・・・金魚んちのGW
おばあちゃんちの預かりネコと海日和。
18268455_2285468725011939_5115933729010881582_n



まったくもって、犬がスキで散歩がスキな変わった子です。



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。