子どもはミニストップでマンゴーパフェ。 
大人は? うふふ。
とろりんっ しゃりしゃりー あまーい 南国香りのフローズンカクテル
9c404cd1.jpg

今日のカクテルはすっごく甘いです。 スタバのフローズンに負けてませんっ!
でも ちゃあんと カラクリ用意してございます。

見た目 ぷるぷるなんだけれど、口に含んだ瞬間 しゃりしゃり~と溶けちゃう。
このしゃりしゃり感が濃厚な甘さの中からひんやり涼を連れてきてくれるの(自画自賛)

デザート感覚で飲み干して 気分はうっとりほろ酔い。

63955872.jpg

ビジュアルからして ふわとろ。  そそるでしょ~♪

ちなみに、
バカルディ ピニャコラーダは ココナッツ果汁が入っていて とても香りが良いの
これをパイナップルジュースで割っただけでも 南国気分で楽しめます。


★プリン×マンゴー×ピニャコラーダのフローズンカクテル★カクテルグラス2杯分
・バカルディ ピニャコラーダ ・・・・・ 60ml
・冷凍マンゴー(市販品) ・・・・・ 60グラム
・プリン ・・・・・ 60グラム
・氷 ・・・・・ 4~6個 (しゃりしゃり感調節)

・オレンジの皮みじん切り ・・・ 少量

作り方
1:全てをミキサーに入れ、滑らかに撹拌
2:カクテルグラスに注ぎ、オレンジの皮を散らす

ff0eb8c9.jpg

Today's Point
酒瓶とカクテルは冷蔵庫で冷やしておくとより、冷たく楽しめます。
プリンのカラメル部分は使いません。 使うのであれば、仕上げに上からかけてね


写真を撮ってると 溶けちゃうからぁ~~~~~ぅぅうう。

禁断の大人の南国カクテルでしたー。(甘いんだからぁ~飲みすぎ注意)



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。