おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です。

★お知らせです★
この度、東京デーリー様より発売のブリーとゴルゴンゾーラを使用した、美味しいチーズのレシピブックが完成しました(非売品 販促用レシピブック)
001

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題 ↓
両面表紙になっていて、ブリーとゴルゴンゾーラのレシピがそれぞれ
楽しめるようになっております。

どれも、レシピと作り方を簡潔でいて美味しい料理に仕上げましたので
店頭やイベント場で、こちらのレシピブックを見かけましたらお持ち帰り、
ご活用頂けましたら嬉しいです。

002

レシピ開発5品+指定ビジュアル1点に関する、調理、盛付、スタイリング、写真撮影までを
一貫して担当させて頂きました。
Snap Dish様のユーザーさんの投稿写真も満載で、とっても楽しい内容となっております。

本格ナチュラルチーズをいつもの食卓で気軽に楽しめる、食べきりサイズのパッケージ。
もっと楽しく美味しく食べちゃってくださーい♪

東京デーリー ゴルゴンゾーラ ピカンテ と ドルチェの詳細はこちら

東京デーリー ブリーチーズの詳細はこちら

※東京デーリーでは30年前からフランスより直輸入しており、ゆっくりと熟成がすすむような
特殊な容器に入れ販売をしています。
この度、30周年を記念し、通常より20%増量し、1年間の限定で記念デザインの
特別パッケージにて販売!! この機会にぜひ、本場の味をお楽しみくださいませ。

・・・・・・・・・・




更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。