おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です。

ヤマサ醤油様コンテンツ ハッピーレシピ 5月のレシピ更新です!
レンジでパパッと完成♪お手軽で美味しい。 副菜にもおつまみにもなる一品いかが?

3品目は、ごまごまごまづくしのしゃきしゃきアスパラ。
DSC_0336

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
アスパラ美味しいよね~っ レンジでさっと加熱して、歯ごたえ残すのがポイントです。
味付けは ヤマサ 金ごま香る ごまだれ専科1本におまかせあれ♪


↓詳しい、材料と作り方は↓こちらでーす。


金ゴマ香るごまだれ専科、ぷちぷち黒ゴマ、ごま油で、ごまづくしだよー。
美味しいよ~っ♪

・・・・・・・・・今日のヒトリゴト
昨日父が内臓に支障が出て緊急入院しました。

今朝、「今日行くけど何かほしいものある?」
と、聞くと 「新聞」
他は?と、聞くと 「現金」と、冗談が言えたから少しほっとしました。

なので、病院に行ってから、楽しみにしていた 
レシピブログ×クッキンググラマープロジェクトへ参加してきます。

DSC_3717

ほっときっぱなしのベランダのグリーンたちが 花や実をつけだしました。



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。