おはようございます。フリーランスフードクリエイター で、元バーテンダーの 青山金魚 です。
・・・・・・・

STAUBラ・ココット de GOHAN やヨード卵・光のギフト券が当たる
盛田さんのキャンペーンまだまだやってまーす!

トリュフあんかけ茶碗むし003

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

買って当てよう!撮って当てよう Wキャンペーン実施中。
昨年、Nadia様よりお声掛け頂き、お仕事携わらせて頂きました、盛田さんのサイトにて
只今、美味しいキャンペーン発動しております

link01
是非、買って撮ってwキャンペーン応募してみてくださいね。

こちらのキャンペーンに伴い、トリュフソースあんかけオムレツと
レンチン茶碗蒸しのトリュフソースあんかけ のレシピ開発から撮影までを
担当させて頂きました。(クックパッドの盛田様公式ページにレシピありまーす!)
1c5230bd914bca569bc583d8cd63d7e9
トリュフあんかけの和風オムレツ


5ba16aac92a10771837a898f39323b01
国産にんにく焼肉のたれチャーハン


どちらも見た目以上に、ぱぱっと本当に簡単!美味しい!
そんな愛情こもったレシピなのでぜひぜひ。


・・・・今日のお礼
Nadiaご担当K様 昨年は、しびれるほどに頑張りましたよねーっ
途中で心折れずゴールまで伴走頂き本当ありがとうございました。
色々な経験値を頂き感謝しております!!



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。