節約はやっぱり、楽しくなくっちゃね。ほんでもって美味しくって簡単なの♪
昆布つゆで味が決まって、小材料、お安い食材が美味しくなるレシピ公開です!!

DSC_1350

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
昆布のうまみがぎゅっーーーーーーーぅううっと!つまった ヤマサ昆布つゆ。
これ1本で味が決まるので、お料理初心者さんでも、忙しいママやパパにもお役立ち。

一人暮らしの節約に、家族家計のお財布事情に、節約、簡単、美味しいを求めている貴方にへ。
ぜひぜひ。

「激安なのに激ウマ!ヘルシー!!激安自炊レシピを極める♪」

★詳細はこちら★ ハッピーレシピ部へ飛びまーす。
5998b8bc
副菜からメインまで色々ご用意いたしましたので是非覗いて作ってみてくださいね♪


↑簡単、少食材、お財布に嬉しくて、お料理初心者さんにも作りやすい、ハッピーなレシピに飛びまーす♪

・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。