★受賞報告★暮らしニスタ様 × 日清食品株式会社 様コラボ開催
日清ラ王 を使用した我が家自慢のまぜそばコンテスト 夏にぴったりde賞受賞しました!

DSC_2482


・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
コンテストは、暑い夏に日清ラ王を使用した、汁なしで楽しみたくなるようなレシピというお題でした。

と、くれば私の頭の中は 「エスニックまぜそば」 でいっぱいに。
インスタントらしからなぬ本格麺が楽しめる 日清ラ王袋麺をしようしますので
凝ったお高い材料などではなく、夏の時期に手軽にスーパーで手に入る食材をチョイスし、
少材料で、ちょっとお店っぽい雰囲気のまぜめんを楽しめるように工夫しました。
   ↓ ↓ ↓
★http://kurashinista.jp/contest/83★
↑ ↑ ↑
ぜひぜひ、ご観覧下さいませ。 

他にも日清ラ王を使ってお手軽で簡単で美味しい!!たくさんの素敵暮らしニスタ皆様の夏を楽しむまぜそばレシピも満載です。



暑い日が続いてて本当ご飯を作るのがおっくうになってきちゃうよね。
手軽な食材をちょっとだけひと手間で、美味しいお料理に変身させちゃって
夏を乗り切ろうねーっ!!♪

・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。