アジアン屋台風の副菜を今日はね♪
スタミナ系でアジアンな香り。もう夏バテなんていってらんなーい。
香りに誘われ、胃袋ぐーぐー食欲全開。 そんなレシピいくわよーっ。


DSC_5726

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
ワンプレートにしたくって、ビリヤニ風の炊き込みご飯も作ったの♪ これはまた今度レシピ書くね。

今日は、
旬のお野菜をお店風の香りと味にランクアップしちゃう。
しかも、調味料1本 トースターでほっとけ焼きでいいの。(ブルゾンちえみちゃん風に読む)

ナスとズッキーニのアジアン焼き
人数:2人分 簡単度:★★★★★ 調理時間:10~15分(殆どほっとく時間)
材料
・ズッキーニ  2/3本
・ナス  2/3本
・新玉ねぎ(なくても可)  1/4個
・ホールトマト缶のトマト  1個
・ハウス 香りソルト アジアンミックス  小さじ1~1と1/2(調節)
・ハウス 生にんにく  小さじ1
・GABAN あらびきブラックペパー  適宜
・オリーブオイル  大さじ2
作り方
DSC_5705
1:ズッキーニとナスは左右の端っこを少し切り落し、縦半分に切り、生にんにくを
  すりこみ、耐熱皿に並べる。(新玉ねぎを入れる場合はくし切りで並べる)
2:1にオリーブオイルを回しかけ、香りソルトアジアンミックスをふりかける。
 おこのみで粗挽きブラックペパーをふり、トースターで中に火が通るまで焼く。
※目安1300Wで10~15分位 ご家庭のトースターで調節して下さい。
3:器に盛り付け、ホールトマトを乗せる。食べるときにとまとを崩し絡めながら
 頂きます。

こぶみかんの香りが広がり、気分はアジアの屋台にトリップ♪♪♪
普通のズッキーニやナスのグリルに飽きたらぜひぜひ おススメです。

お野菜だけど、にんにくでスタミナアップ♪ アジアンミックスでガッツリおいしい♪アルヨー。

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索 


・・・・・・・・今日の一枚
器が違うと雰囲気がめっちゃかわる件。
リゾートレストラン風コーデにしてみたよ♪ ポイントはねカーテンが風に揺れて
ちょっと料理を隠しているところ。 えへへ。 狙って撮ったんだよー。

DSC_5750


・・・・・・・・・・



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。